リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月29日月曜日

年末企画のはずでしたが。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうち快晴でしたが、徐々に雲が上空を覆い始めました。

今日も仕事があって出勤しました。
朝、中庭から研究棟に向かうルートは、ところどころ氷の世界でした。
油断をすると滑ってしまいそうなほどです。




研究室の温度計は8℃。
室内なのでそんなに低くはなりませんが、さすがに寒い。
午前中いっぱい仕事をして中庭に出てみると、気温は4℃にもなっていました。この時期にしてみれば暖かさが感じられる気温です。




そういえば、1F購買で購入した例のモノ。
今日、久しぶりに午前のおやつとして食べました。

嗚呼。

何とかなりませんかねえ。




というわけで、年末企画は今日もお預け。
もしかすると、このまま年末年始企画にスライドしてしまうかもしれません。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...