リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月14日日曜日

《予告》生協、愛、はじめました(笑)

大原です、こんばんは。

今日の厚別はいい天気になりましたが、気温は氷点下で非常に寒く感じられる一日でした。

さて北星学園生協の年内最終営業日は12月22日(月)です。1F購買の営業日数は7日、3F食堂の営業日数は6日だけです。

そんな中、1F購買担当SSKさんからスペシャルな企画が届きました。
その名も、


~生協、、はじめました~


22日の12時から、日頃のご愛顧に感謝してブラックサンダーを500個配ります!
22日は、午前の授業が終わったら、ぜひ1F購買店に足をお運びくださーい。




でもね、SSKさん。
「生協、、はじめました」って、愛は芽生えたりはぐくんだりするもの。はじめるってDo you mean ?(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 お部屋紹介(10:00-16:00)
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...