リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月6日土曜日

《告知》お部屋紹介が始まりました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいい天気になりました。雪はまったくありません。
ですが、さすがに寒く、終日氷点下だったようです。


快晴ですが氷点下。寒かったです。


今日、公募推薦入試(短大部は自己推薦入試)を受験した皆さん、お疲れさまでした。今頃ホッとしているのではないでしょうか。

さて北星学園生協は来春入学する皆さんを入学前からサポートします。

とくに遠隔地から北星学園大学に入学する皆さんにとってどこに住むかは最大の課題ですよね。
北星学園生協ではそんな皆さんのためにお部屋紹介事業を行っています
そして来春入学する皆さんのためのお部屋紹介が本格的に始まりました。

平日ももちろん相談に応じますが、平日は高校の授業もありますし、何よりご父母の皆さんの都合も付かないことも多いかと思います。北星学園生協のお部屋紹介は土曜日・日曜日など、皆さんにお越しいただける日にも行っています。

お部屋紹介の日時はカレンダーに記載していますので、ぜひ参考にしてください(スマホではご覧いただけませんのでPC・タブレットでご覧ください)。
ちなみに、年内のお部屋紹介は下記の日時に行っております。

12月07日(日)10:00-15:00
12月13日(土)10:00-15:00
12月14日(日)10:00-15:00
12月20日(土)10:00-16:00
12月21日(日)10:00-16:00
12月22日(月)10:00-16:00
12月23日(火)10:00-16:00

相談をスムーズに行うために、ぜひ事前に来店希望日時をお知らせください。こうすることでお待たせする時間が少なくなります。

ご希望の皆さんは、ぜひこちらのお部屋紹介ページもご覧ください。希望条件シートもありますし、連絡先情報も記載されています。

これが目印です。

では良い週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...