リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月10日水曜日

8回目の鍋焼きうどん

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でした。
朝は昨夜の雪が路面を覆い、自動車を運転していてもいつもより気を遣う路面状態でした。


昨年も何度かエントリしましたが、現在、私のゼミではゼミ論作成真っ最中。
論文提出が必修の学部もありますが、私が所属する学部では選択科目です。
それでもひとつのテーマについてじっくり考えて欲しいと思っている私。ゼミの総仕上げの意味を込めて各自が選んだテーマで論文(400字詰めで30枚以上)を執筆してもらっています。
「よーいドン」でスタートしても、順調の書けるゼミ生いれば、なかなか書けないゼミ生もいます。
今年度は来週の年内最終授業日が中間提出。最終提出日は1月の最終授業日です。さて全員無事に書き上げることができるでしょうか。

今日のWE

今日は迷わず鍋焼きうどん(367円)。そして冬のバランス惣菜(86円)。計453円。
このブログで鍋焼きうどんを紹介するのは8回目です。
好きなわりにあまり食べていないというのが率直な感想ですが、これは鍋焼きうどん以外にもたくさんのメニューがあるということでもあるでしょう。

とはいえ、寒い季節の鍋焼きうどんは一押しです。
今日も美味しくいただきました。皆さんもぜひ食べてみてください。ただし熱いものが苦手な方はよく冷ましてからお召し上がりくださ~い。




では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
※2F特設店 クレープ販売 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...