リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月5日金曜日

気になりつつも…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日氷点下の気温だったのではないでしょうか。そうでなくても寒さが身に沁みる一日でした。

今日は授業がない日でしたが、ある授業のクイズ(宿題)の締切日でしたので、提出されたクイズ80枚ほどの採点を行いました。期待とは裏腹にあまり出来が良くなく少々落ち込みました。orz

さて今日のWE

今日は、いつもメニュー札を見ていて気になっていたもののオーダーしなかった品をチョイスしました。


3群バランスもGOOD


鶏唐白湯雑炊(378円)。これに冬のバランス惣菜(86円)。計464円。
メニュー札にはTorikara Paitan Zosuiと書いてありましたので、「とりからひとつ」とオーダーすると「?」
慌てて「ぞーすいぞーすい。」

このメニュー、他ではお目にかからないアイテムではないでしょうか。
あっさりしているようでこってり感もあり、なかなかいいお味でした。


で、昼食後、今日も買いました。

今日はネコルイージ


すでに複数の先生方も影響を受けているようで、この話題、しばらくお付き合いいただくことになりそうです。

明日は公募推薦入試(短期大学部は自己推薦入試)日です。
受験する皆さん、体調を整えて試験に臨んでください。

明日の生協は食堂はお休みです。
お間違えのないようにお願いします。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-13:30 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂  休業m(_ _)m
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...