リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月5日水曜日

到着地も寒い

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、気温はそれほど下がらなかったのですが、朝から雪が降ったりやんだりの一日でした。

今日は、明日の調査に備えて東京への移動日でした。

フライトは夕方で、空港に到着したとき(15時過ぎ)には晴れていました。
搭乗も定刻に行われたのですが、機内で40分待たされました。というのも、出発時刻前から新千歳空港も雪になり、CAさんのアナウンスでは、滑走路などの積雪状況を確認しているとのことでした。


スノーバーはトラウマ(苦笑)

搭乗前にスノーバーを見て、あの悪夢のような経験を思い出しました。(笑)

羽田空港には30分遅れで到着。
で、外に出てみると、寒い!

早々にホテルに入りました。


明日の予報


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...