リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月3日月曜日

元気をもらう

大原です、こんばんは。

今日の天気は、曇り時々小雪でした。

昨日今日と、箱根駅伝がありましたね。
私も、2日間で10時間以上、見続けました。
今年は、順位の入れ替えはあっても、その原因が脱水症状や肉離れなどではなく、途中、繰り上げスタートのチームがあったものの、全チームがゴールできました。

一番印象に残ったことは、あるチームがタスキ渡しをする際に、走ってきた選手が「楽しかったよ」と声をかけ、また、走り終えた別のチームの選手が「楽しかった!」と話したことがマイク越しに聞こえたことでした。

20㎞も走って「楽しかった」といえる感覚は、スポーツをやっていない私には分かりませんが、それでも、「楽しかった」という発言には、驚きとともに元気をもらうことができました。

今年は、こんなTシャツをもらったので、このTシャツを着ながら中継を観ておりました。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...