リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月22日土曜日

また降りましたね

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝から雪でした。
ふわふわの雪でしたが、時々吹雪くこともあり、それなりに積もりました。

朝9時頃


今日は、終日、学会がありました。午前中は30名、午後は60名弱が参加していました。


今日は発表しましたが、私の研究領域からすれば、いわば他流試合。(笑)
とはいえ、いつも思いますが、新知見を得るいい機会となりました。

夕方17時30分頃


引き続き、基本的な感染症対策を取って週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...