リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月4日火曜日

【予告】学生委員会企画

大原です、こんばんは。

今日の厚別も朝から雪が降りました。
お正月三が日も終わり、今日は出勤しようと思っていたのですが、天候調査ののち欠航しました。(笑)

さて、今日、北星学園生協学生委員会のInstagram、Twitterで、下記のような予告がありました(アンケートQRコードは割愛)。


11日(火)-14日(金)の実施です。

この企画は、組合員の声WEB版に寄せられた声を受けて、学生委員の皆さんが企画したもので、12月理事会でも実施について話し合いが行われました。

今回は、授業がある日4日間という期間限定ですが、試行的な意味合いを込めて実施することになりました。

気温が低く雪も連日降っています。
どうぞ体調管理をしっかりしてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...