リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月29日土曜日

ワークショップ

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、時々弱い雪が降りましたが、曇り空で経過した一日でした。

今日は、朝から午後まで、ある研究のワークショップに参加しました。
4つの報告を伺いましたが、それぞれに特徴があり、とても充実した時間を過ごしました。


ところで、少し前に北星学園生協のInstagramでも告知されましたが、生協窓口でのJR切符の取り扱いが、昨日、28日で終了しました。


JRのパック旅行は手配できますが、JR切符はえきねっと等で手配していただくことになります。
私も、年に数回、JRで出張するたびに生協旅行窓口で手配していただいてましたので、ちょっと残念ですが、まあこれも時代の流れでしょうか。

新型コロナウイルス感染症の陽性確認数の増加が止まりません。
引き続き最善の注意を払って、良い週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...