リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月30日日曜日

快晴でも寒さ厳しく

大原です、こんばんは。

今日の厚別は快晴の空が広がりました。
ただ、気温はかなり低く、日中見た温度はマイナス4℃でした。

午後の新さっぽろ


今日の空を見ていて、『そういえば』と思い出した空と雲の写真がありました。
それほど古い写真ではなく1月28日の研究室から撮影した写真です。


『この雲が何か?』とお思いの方、多数かと思います。
実は、この雲の形を見てすぐに思い出したことがありました。

ロゴマークににてませんか?(笑)


明日は1月31日。明後日からは2月です。
まだまだ雪が多く、寒さも厳しいですが、体調管理をしっかりして一週間を過ごしましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...