リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月26日水曜日

会議日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中は、曇り空で経過しました。
気温もそれほど下がらず、お昼頃には2℃ほどありました。

14時過ぎ


20時過ぎ

 

時々アップしている窓から見える風景。
写真からは分かりにくいですが、今日は道央道や側道を走る自動車の流れは、お昼も夜もとてもスムーズでした。ここ数日、積もるような雪も降らず、除雪も進んでいるからでしょうね。
もっとも、撮影時間が比較的空いている時間帯ということもあるでしょう。

さて今日は会議日で、お昼を挟んで、朝から夜まで会議でした。3F食堂で食事をする時間が取れず、1F購買でサンドウィッチを購入して研究室で食べました(写真撮影を忘れました。)。

そしてこんな日は、ブログネタに困ります。(笑)

では、明日も元気にいきましょう。

20時30分頃でも1℃もありました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...