リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月16日日曜日

大学入学共通テスト終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は曇り空、午後からは弱い雪が降ったりやんだりでした。
朝7時30分頃の中庭の温度計はマイナス1.3℃で、それほど寒さは感じませんでした。

さて今日は大学入学共通テストの2日目でした。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。

どうぞゆっくりとお休みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...