リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月28日金曜日

【告知】短期大学部70周年記念特設ページ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、晴れ時々曇りの一日でした。
昨夜から今朝にかけて、また雪が降りました。ただ、除雪もだいぶ進み、少なくても通勤には支障はありませんでした。



気温は低めで、9時頃でも中庭の温度計はマイナス6.2℃でした。報道によれば札幌はマイナス7.8℃まで下がったそうです。道内37地点でマイナス20℃以下だったとのことで、北海道全体が冷え込んだようです。

さて北星学園大学短期大学部は、今年、創設70周年目を迎えました。
それを記念して特設ページが設置されました。

短期大学部70周年記念特設ページ


1951(昭和26)年に北星学園女子短期大学として開学して以来、70年の歩みを振り返るページです。
また、記念クイズも実施中です。ぜひご参加ください。

今日は午後から1か月ぶりに市内中心部へ。
道庁赤レンガ庁舎付近も雪が多かったです。

ここを通過して会議場所へ。


いつもより高いです。

それでは基本的な感染症対策をしっかりとして週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...