リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月2日日曜日

ついつい

大原です、こんばんは。

今日の厚別は昨日とはうって変わっていい天気になりました。
しかも昨夜のうちに道路の除雪も終わっていたようで、自動車で近所を走りましたがスイスイでした。道幅が狭くなっているのは仕方ありませんね。

年末に話題にした原稿ですが、今日、引き取ってきました。
『何のこと?』とお思いかと思いますが、編集者は、昨年末のうちに到着日指定で再校を発送していました。すでに原稿は近所の宅配便業者のところで保管してあるといいます。
到着日まで待とうかと思っていたのですが、今日はお天気も良かったこともあり、到着指定日よりも前に引き取ったという次第。

返却日まで日数はあるものの、持ち帰ると読みたくなる。(苦笑)
こうして、今年の私の仕事がスタートしました。
でも、箱根駅伝が終わるまでは本気モードにはなれませんが。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...