リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年1月1日土曜日

大雪の新年初日

大原です、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

今日の札幌は朝から大雪になりました。
雪は午後まで降り続き、ようやく雪が上がったのは15時過ぎでした。

今年も近所の神社に行きましたが、一番ひどいときに行ったようで、一時、ホワイトアウト状態になりました。

 

ニュースによれば、新千歳空港も除雪のため閉鎖になった時間帯があり、欠航便が相次いだようです。またJRも多数運休になったようです。今日移動する方は大変ですね。

何はともあれ、今年もよろしくお願い申し上げます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...