リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月6日月曜日

Web入学式

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は変わりやすい天気でした。
朝方は、弱い雪が降りました。積もるような雪ではありませんでしたが、雪が降るとやっぱり寒くなります。9時過ぎの中庭の温度計は3.5℃でした。
日中は雲が多く、時々青空がのぞくこともありましたが、時間帯によっては雨に変わったりもしました。
14時過ぎ、C館の奥に、入道雲を思わせる雲がモクモクと張り出しているのが見えました。

14時過ぎでも8.5℃しかありませんでした。

そして16時頃には激しくあられが降りました。

9時過ぎと16時過ぎ

センター棟脇のクロッカスも凍えてました。

先週木曜日から始まったオリエンテーションは、今週は2週目です。
今週からは1年次・4年次だけではなく、2年次・3年次の学生さんが対象のオリエンテーションがスタートしました。

そういえば、本日、大学ホームページでWeb入学式が公開されました
約24分にわたる動画がメインです。新入生の皆さん始め、保護者の皆さん、どうぞご覧ください。

そして今日のWE

今日は定番メニューから、醤油ラーメン(363円)。これにポテト大豆ミートカレーソース(132円)なる、長い名前を持つ副菜を付けて、計495円でした。


ポテト大豆ミートカレーソースのポテトは、某カレー〇ードルのポテトに味が似ていました。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...