リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月3日金曜日

オリエンテーション2日目

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は快晴でした。

中庭で見上げました。(笑)

今日は新年度2日目のオリエンテーションでした。
1年次生は経済法学科と福祉計画学科および編入学生が、4年次生・短大部2年生は、経済学科・経営情報学科・経済法学科の学生さんが対象でした。
1年次生の最初のオリエンテーションは、学生証や履修ガイド、時間割表などを受け取り、学科長から学科課程や履修の方法などの説明を受けます。
分散実施となった1年次生オリエンテーションは明日で全学科が終了します。

そういえば、昨日紹介した新入生向け掲示は、入学式の予定日だったからではなく、各学科の新入生が日をずらして大学に来ることから、その日の新入生を迎えるためのものだったようです。考えてみればそうですよね、昨日、全員が揃ったわけではありませんので。

日付が変わっています。

そして今日のWE

今日は、鮭丼(473円)にみそ汁(33円)を付けて、計506円でした。

いつ食べてもおいしい。

明日は1年次生のオリエンテーションがありますので、北星学園生協も営業します。
短縮営業で、1F購買も3F食堂も13時30分に閉店しますので、お間違えのないようにご利用ください。

17時40分過ぎ、正門から見えた夕日

最後は久しぶりにブログネタ。
今日、アクセスカウンタが345,000を超えました。

17時20分頃

いつもご覧いただきありがとうございます。ちなみに、今日のエントリで2,787本目となりました(備忘的に)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-13:30 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...