リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月4日土曜日

オリエンテーション3日目

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、終日、風が吹きましたが、日中は晴れていました。
14時前に見た中庭の温度計は13.8℃でした。

朝、研究室に入って外を見ると、こんな雲が見えました。

札幌ドーム?

ちなみに、右側の雲も大きく面白い模様でした。

カラスが写り込んでしまいました。(笑)

さて今日はオリエンテーション3日目。
1年次生は、福祉臨床学科・福祉心理学科、および短期大学部の英文学科・生活創造学科の皆さんがオリエンテーションでした。

今日の日付に変わっています。

上級生では、今日は社会福祉学部3学科の4年次生および短期大学部生活創造学科の皆さんもオリエンテーションでした。

こんな形で新学期がスタートするのは想定外でしたが、できうる限りの対策を講じた中でオリエンテーションがスタートできました。
オリエンテーションは再来週まで続きます。このまま何事もなくオリエンテーションが進むことを願ってます。
来週以降、1年次生は学科単位でのオリエンテーション以外のプログラムもありますので、オリエンテーション日程を確認して出席してください。体調がすぐれないときにはくれぐれも無理をしないでください。

そして今日のWE

今日は、さんま蒲焼き丼(418円)にみそ汁(33円)、オクラのお浸し(66円)を付けて、計517円でした。


不要不急の外出を避けて、のんびりした週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...