リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月16日木曜日

【告知】(重要)教科書販売に関するお知らせ

大原です。

本日、北星学園生協ホームページで、教科書販売に関するお知らせが掲出されました。以前の案内とは異なりますので十分確認してください。

【学部・学科・学年別】 4月20日(月)~4月24日(金)
【学年別】 4月27日(月)~5月1日(金)

学部・学科・学年別に購入できる日時が決まっていますので、くれぐれも遵守してください。


なお、3密を可能な限り回避するために、下記の注意事項をよく読んで行動してください。

【重要】教科書販売に関する注意事項など
●風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合、体調不良や倦怠感があるときは、ご来店はご遠慮ください。

●玄関に備え付きのアルコール手指消毒液にて、必ず消毒を行ってから建物内にお入りいただくようお願いします。

●学内では、必要に応じてマスクを着用するほか、手洗いや咳エチケット(咳やくしゃみをする際にマスクやティシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)の徹底をお願いします。
【マスク着用推奨、マスクが無い場合は咳エチケットとしてハンカチもしくはポケットティッシュを必ずご持参ください】

●販売会場内は換気を行いながらでの販売を実施しますので、脱着しやすく寒くないように着衣のご準備をお願いいたします。

●密集とならないよう配慮して実施するにあたり、販売会場内への入場人数の制限を行いながら販売しますのでご協力をお願いいたします。

●混雑とならないようレジ清算をスムーズに行うにあたり、学生証IC機能・大学生協電子マネーでのお支払いにご協力をお願いいたします。

会場は大学会館2階西ホール

詳しくは、こちらの北星学園生協ホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...