リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月22日水曜日

【北星トラベル】ヨーロッパ・ピーススタディーツアーオンライン説明会のご案内

大原です、こんにちは。

今日の厚別は晴れていますが、風が吹き、気温も低く寒いです。

さて、先ほど北星学園旅行カウンター(このブログでは北星トラベルといっています)のアンナさんから情報が届きました。

大学生協では毎年、夏休み版と春休み版の「テーマのある旅」を展開しています。
その中の「9月3日発 ヨーロッパ・ピーススタディーツアー」のオンライン説明会が5月16日に開催されます。
内容はアウシュヴィッツの見学やアンネフランクの隠れ家見学、ドイツのNGO視察など、差別や紛争を考えるツアーとなっています。


アンナさんによれば、「無事に出発できるのかまだ不透明ですが、今年に限らず、来年でも再来年でも行ってみたい、あるいはツアーの内容に興味があるという方がいたら参加してほしい」とのことです。
「いつもは東京でしか説明会を行っていないので、地方の学生にとっては逆にチャンスかもしれません」とも伝えてきました。

興味がある方は、ぜひ、このページからお申し込みください。
先着20名限定とのことですので、定員になった場合にはご容赦ください(これを書いている時点では、まだ受付していました)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...