リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月13日月曜日

快晴!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨日に引き続いて終日快晴でした。
朝9時頃に見た中庭の温度計は5.7℃でしたが、14時頃に見たときには13.1℃まで上がっていました。やや風が吹くこともありましたが、強い風ではなく、気持ちのいい一日でした。

空と建物のコントラストがきれいでした。

恵庭岳もくっきりと。

さて一週間が始まりました。今週もオリエンテーションが予定されていますが、午前中にお知らせしましたように、オリエンテーション日程に変更が生じています。どうぞお間違えのないようにしてください。

野球場の整備も始まりました。

今日から、履修科目の事前登録が始まりました。今年は、3密をできるだけ回避するために、数多くの科目が事前登録対象になっていますので、うっかりしていたということがないように注意してください。

また、来週の履修登録期間に合わせて教科書販売も行われる予定ですが、その前に、新入生の中で、まだ生協に加入していないという方、いませんか?
生協に加入して学内電子マネーLicaに現金をチャージすることで、ポイント還元を受けることができます。
「忘れていた!」という方、教科書販売がスタートする前に、ぜひ手続きをお済ませください。
こちらのページに案内があります(北星学園生協ホームページ)。
新入生だけではなく、上級生の皆さんも教科書購入に備えてください。

そして今日のWE

今日は、定番メニューからヒレカツカレー(396円)と春の惣菜トリオ(110円)を選んで、計506円でした。


昨日、北海道と札幌市から、緊急共同宣言が発出されました。
一人一人の心がけが感染拡大を防ぐことにつながります。くれぐれも「自分だけは大丈夫」とは思わずに生活してください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...