リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月15日水曜日

一転、寒い一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から曇り空で、強い風も吹き、寒い一日でした。

昨日とは違って寒々しい。

昨日とは違って整地が進む。

今日水曜日は、午後から会議日でした。
私は3つの会議に参加しましたが、広い教室を使い、窓も開けていましたので、寒いのなんのって。(笑)
途中からは『風邪を引いてしまうのではないの?』と思ったほど。
会議の主宰者によれば、次回からはWeb会議システムを使うとのことでした。

そして今日のWE

今日は、辛味噌ラーメン(363円)、かぼちゃ煮(66円)、きんぴらごぼう(66円)で、計495円でした。


最後の会議が終わったのは19時頃。
研究室に戻ってみると、素敵な夜景が広がっていました。
最近は、この時刻まで研究室にいることが少なくなりましたので、しばし見とれてしまいました。

オートでこれだけきれいに取れました。素敵!

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...