リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月9日木曜日

こんな日もありますが。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々晴れ、一時雨という、変わりやすい天気でした。朝、9時過ぎの気温は3.5℃ほど。お昼頃は7.8℃。寒かったです。
朝、外が白くなっていました。厚別はすぐに解けてしまう程度でしたが、十勝管内上札内や広尾では21センチ、帯広も8センチと、十勝地方はまとまった雪になったようです。


北海道は大型連休でも雪が降ることがありますので、4月中旬とはいえ、こんなこともありますが、曇っていて寒いと、気持ちも塞いでしまいますよね。

北星学園大学・同短期大学部では、今日もオリエンテーションが行われました。すでに全学年の学生さんたちが、それぞれ目的別のオリエンテーションに出席しています。
今日も、全学年にわたってオリエンテーションがありましたが、時間ごと・学科ごとに分散して実施されるプログラムになっていましたので、中庭を大人数が行き交うというほどではありませんでした。

ところで、今日、大学ホームページで、次のふたつが公開されました。

「健康診断延期のお知らせ」【4月16日、17日予定分】
「体調管理についてのお願い」

とくに「体調管理についてのお願い」には、「体調管理表」が添付されていました。

画像化した体調管理表

体調を管理することは日頃の生活を管理することです。「自分は大丈夫」はNGです。

そして今日のWE

今日は、おろしロースカツ(352円)、ほうれん草ひじき和え(88円)、ミニライス(55円)、みそ汁(33円)で、計528円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...