リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年4月18日土曜日

【告知】(重要)教科書販売申込方法についてのお知らせ

大原です。

教科書販売についてのお知らせです。

教科書は、すべて事前に郵送で購入申し込みをしていただき、学部・学科・学年別に指定の日時に、申し込みした教科書をセットにした状態で受け取っていただく方式になりました。

【学部・学科・学年別】教科書販売 5月11日(月)~5月15日(金)
4月24日までの消印の方のみ

【学部・学科・学年別】教科書販売 5月18日(月)~5月22日(金)
4月25日以降5月1日までの消印の方のみ

見にくい場合には、下記のホームページをご覧ください。

先にも書きましたように、販売は、申込者ごとにセットにした教科書をお渡しする方式です。郵送での申し込みを忘れ、教科書販売当日に買いに来てもお渡しすることができません。

申し込み用教科書リストは、「文学部」「経済学部」「社会福祉学部」「短期大学部」「大学院・教職・国際」に分かれていますので、在籍学部のリストを利用してください。また他学部の科目を履修予定の場合(教職・国際を含む)には「ALLリスト」を利用してください。

申し込み用教科書リスト、その他の注意事項等、詳しくは、北星学園生協ホームページ、「教科書販売申込方法についてのお知らせ」をよく読んで申し込んでください。

なお、教科書は、乱丁落丁以外、返品ができません。同じ科目名でも担当者が違うと教科書が違う場合もありますので、必要な教科書かどうか、送付前にもう一度確認して投函してください(郵送料はご負担ください)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...