リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月1日日曜日

2年目のディズニー・プログラム

大原です、こんばんは。

今日から弥生3月ですね。
少しずつ春の兆しが見え始める頃ですが、今年ばかりは気分が優れませんね。一刻も早く収束することを願います。

さて昨年からスタートした短期大学部英文学科のディズニー・プログラム。

今年も2名の学生さんが合格し、アメリカでの生活をスタートしました。その最初のレポートが大学ホームページに掲載されています。

短大英文学科「ディズニー・プログラム通信」vol.1

このプログラムは、北星トラベルが橋渡しとなって実施したプログラムです。参加のためには事前審査に合格しなければならず、しかも合格するのはとても難しいそうです。それだけに、参加希望の学生さんにとっては嬉しいことでしょうし、難関審査を2年目もパスできたことは、短期大学部英文学科にとって嬉しいことであろうと思います。
参加した2名の学生さんにとって、実り多い研修になることをお祈りします。

では明日からも元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...