リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月12日木曜日

今日はいい天気でした。

大原です、こんばんは。

昨日は夜に雨交じりの雪になり、今朝はその雪が積もっていました。
ただ、午前中から青空が広がりました。

朝からいい天気でした。

13時30分頃に見た中庭の温度計は8.5℃。
着実に春に近付いています。

こんな大きな雲は久しぶり。

今日も午後からゼミ生2名が研究室に来てくれました。
一時間ほど話をしましたが、やはり卒業式がないことで残念がっていました。4年間学んだ大学を終わるのですから、やっぱり区切りとしての卒業式は大事であることを実感しました。

おみやはこれ。(笑)

そして今日のWE

今日は、チキン南蛮(308円)、ほうれん草ひじき和え(88円)、切干大根(66円)、ミニライス(55円)、みそ汁(33円)で、計550円でした。

カロリー控えめ

小鉢2品を付けて550円。リーズナブルですよね。

今日は夕方から夜にかけてふたつの会議がありました。今日もどちらもいつもとは違う広々とした教室を会議場に変更しての会議でした。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 休業<(_ _)>
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...