リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月22日日曜日

新入生の皆さん、モコップ登録しましたか?

大原です、こんばんは。

今日の厚別は午前中はいい天気でしたが、午後から曇り空になりました。
ただ気温は10℃程度まで上がったようで、今日もまた雪解けが進みました。

さて新入生の皆さん、北海道地区大学生協共通アプリ、モコップをインストールしましたか?

ホーム画面

モコップを利用できるのは生協の組合員になることが条件ですが、組合員であれば誰でも便利に利用することができます。
生協加入をWebから行った新入生は、確認メールに組合員番号の記載がありますので、組合員カードが手元になくても仮登録ができます。

便利な機能や使い方は、このページをご覧になってください(上級生の方や教職員の皆さんも、もう一度ご確認ください)。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...