リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月18日水曜日

気温が上がりました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気の一日でした。

多目的グラウンドはまだ雪が残ってます。

お昼過ぎに見た中庭の温度計は11.1℃。風もなかったことから、14時頃にはもう少し気温が上がったかもしれませんね。

キャンパス内では、建物の窓の清掃が行われています。雪解けが進むとともに、冬の間に汚れた窓もきれいにします。また、研究棟内も春の清掃が行われています。
学生の皆さんはなかなか気付かないことでしょうが、長期の休みの期間にはこんなことも行われているのです。

中庭はどんどん雪解けが進んでます。

そして今日のWE

今日は背脂醤油ラーメン(440円)、ボーナスポイント+10のオクラのお浸し(66円)、ポテトサラダ(44円)で、計550円でした。


今日も、もちろん、おいしくいただきました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...