リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月15日日曜日

快晴の一日

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、終日、快晴の空が広がりました。

午前中、少し散歩でもと思い、百年記念塔に向かいました。


駐車場に着いてちょっとびっくり。
日曜日ということもあるかもしれませんが、それなりにたくさんの自動車が駐車してました。皆さん、考えることは一緒ですね。(笑)

ついでに北海道博物館や開拓の村にも足を運びましたが、こちらは、2月29日から3月19日まで臨時休館中でした。


そういえば、今年の卒業式は13日の予定でした。土日が入ると前倒し挙行となり、今年のように日付が変わりますが、北星学園大学の卒業式は、毎年、3月15日と決まっていました。

10年前(2011年)から調べてみると、
2011年3月15日 火曜日
2012年3月15日 木曜日
2013年3月15日 金曜日
2014年3月15日 土曜日
2015年3月15日 日曜日
2016年3月15日 火曜日
2017年3月15日 水曜日
2018年3月15日 木曜日
2019年3月15日 金曜日

というわけで、 この10年で、今年を含めて3月15日が土日になったのは3回。2014年は3月14日、2015年は今年と同じく3月13日が卒業式でした。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...