リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月9日月曜日

春の陽気

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは曇り空でしたが、お昼頃には薄い雲の上に青空が見えていました。


朝の気温で7℃を超えていて、14時過ぎに見たときには13.4℃もありました。
何となく沈みがちな気分ですが、気温が上がると少しは気が晴れそうな感じがしますね。

今日、出勤して窓の外を見ると、第2研究棟の屋上で作業をする姿が見えました。
今日から第2研究棟の窓の改修工事が始まり、そのための作業だったようです。

朝、9時30分頃

気になって時々見ましたが(笑)、屋上にはまだ雪がたくさん積もっていて、足場を確保するための作業は、なかなか重労働のように見えました。

14時頃

そして今日のWE
今日は定番メニューからチキン竜田丼(473円)、ほうれん草ひじき和え(88円)、みそ汁(33円)で、計594円でした。


最後はブログネタ。
今夜、アクセスカウンタが340,000を超えました。

今夜20時5分

いつもご覧いただきありがとうございます。
ちなみに、このエントリで、2,756本目のエントリです(備忘的に)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...