リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月14日土曜日

【告知】入学準備説明会プレゼンのダイジェスト版

大原です、こんにちは。

現在の厚別はやや雲は多いですが陽光が差し込んでいます。

新型コロナウイルス感染症の発生により、3月中に予定していた入学準備説明会ならびにオールアラウンド北星が中止になりました。そのため、新入生やご父母の皆さんにとっては、何かと不安な日々をお過ごしのことと思います。
そこで、北星学園生協では、1月までに開催してきた入学準備説明会のスライドに基づき、そのダイジェスト版(PDF)を公開することにしました。


1月までは、このスライドに基づき、2名の先輩学生が第一部・第二部をそれぞれ20分程度で説明していました。


枚数にして68枚もありますが、スライドだけではなく、簡単なコメントも記載されていますので、きっと不安解消の一助になるものと思います。
ぜひ、新入生と保護者の皆さんが一緒にご覧いただき、新学期に向けて役立てて欲しいと思います。

【入学準備説明会中止に伴い】簡易プレゼン資料をアップしました(3月10日公開)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...