リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月23日月曜日

晴れのち雪

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中はとてもいい天気でした。


10時30分頃の気温は5℃で、ちょっと寒かったのですが、それでも雪解けが進んでいました。

ただ、お昼過ぎには急速に曇り、午後には、一時、強い雪が降りました。
本格的な春までには一進一退を繰り返すのでしょうね。

今日は、午後から学外の会議がふたつありました。
年度末ということもあり、この3月は会議が結構予定されていました。ほとんどの会議が中止される中で、偶然にも同じ日に会議が開催されたという次第です。
今日の会議は、どちらも出席者数が10名程度で、適切な間隔を設けて座るよう会場が設定され、しかも短めに会議を進行することに心がけて実施されました。

そういえば、教科書販売特設会場の設営も始まっていました。


授業開始はまだ先ですが、授業開始に向けて、着々と準備は進められています。

そして今日のWE

今日は、定番メニューから、かき揚げそば(319円)に、小魚の南蛮漬け(88円)、ひじき煮(66円)を付けて、計473円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...