リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月20日金曜日

スパイダーマン!(笑)

大原です、こんにちは。

今日は春分の日ですね。
今の厚別は雨です。

ところで昨日、出勤して中庭を歩いていてすぐに目に飛び込んできた光景がこれでした。


一昨日もお知らせしましたように、この時期は窓の清掃の時期です。高いところが苦手な私にはとてもできそうにありませんが、作業をしてくれる皆さんに感謝ですね。


研究室の床や流し台もきれいになりました。こちらは深夜に作業を行っています。これまた感謝です。

そういえば、研究室から遠くに見えるモエレ山も、いつの間にか半分だけ雪が解けていました。最近、気温がプラスで経過していますので、雪解けも早いのかもしれません。


よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...