リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年3月28日土曜日

旅立ちの時

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、昨日に続いて時々強い風が吹きましたが快晴でした。

昨日午後、顧問を務めるアメフト部の2019年度の幹部4名が研究室に来てくれました。
例年、アメフト部では、2月下旬か3月上旬に一泊二日の追いコンを実施していました。しかし今年は、新型コロナウイルス感染症の影響によりそれが中止になってしまいました。
そこで、引退(卒業)したプレーヤー、マネージャーの代表として、4名が挨拶に来てくれたというわけです。

シーズンを振り返るということ以上に話題になったのが2020シーズンのことでした。
北星学園大学は、可能な限り密集を避けるためオリエンテーション期間を長く取り、授業開始も4月27日になりました。部活のメンバーからすれば、新入生への勧誘が心配です。
どの部活・サークルでも同じ問題を抱えていると思います。
ただ、こればかりはどうしようもありません。
早く収束することを祈るばかりです。

昨日来てくれた4名を含め、引退したプレーヤー・マネージャーのほとんどが、勤務地として札幌に残るとのことでしたので、シーズンが始まったらぜひ応援に来て欲しいとお願いしました。

引退したプレーヤー・マネージャーからのギフト

よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...