リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年12月1日土曜日

お疲れさまでした。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝は曇り空、その後、断続的に雪が降り、吹雪くこともありました。
最高気温は2℃ほど。日中、氷点下まで下がる時間帯もありました。

今日から12月ですね。
カレンダーも残すところ1枚になりました。今日は雪模様でしたが、今まであまりまとまった雪が降らず、しかも気温も高かったせいで12月に入ったという感覚がありません。

さて今日は、大学公募入試、短大部自己推薦入試が実施されました。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。
まずは今日の疲れをゆっくりと癒やしてください。

では良い週末を。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...