リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年12月8日土曜日

真冬日の統一補講日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは晴れ、日中は曇り空になり、雪が降ったりやんだりの一日でした。
気温は何時に見てもマイナスでした。

もうちょっと冷えてるかと思っていたのですが。

冬の空ですねえ。きっと雪雲でしょう。

今日の北星学園大学は統一補講日でした。
私も午前中に2科目、午後にも2科目の補講を実施しました。

すでに何度か話題にしている12月祭。
今日、何気なくモコップを開くとポップアップ画面が現れました。内容は、すでに応募点数に達しているので応募できますというもの。
迷わず応募のページを開き「応募する」をタップしました。応募はこれだけで完了。
いやー、簡単便利ですねえ。
忘れないようにポップまで出るなんて、なんてステキ。(笑)

当たってねー。

午前中の授業を終えて食堂へ。

今日は、数日前から提供されていたスンドゥプ(302円)をチョイス。これに小ライス(64円)ときんぴらごぼう(64円)を付けて、計430円でした。


スンドゥプ、やっぱりおいしく、しかもコスパ最高です。
たっぷりのお豆腐に豚肉、野菜、温玉も入ってご飯が進む進む。
こんな寒い日にはピッタリの一品でした。今日もごちそうさまでした。

では良い週末を。

18時30分に-5.2℃


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...