リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年12月14日金曜日

あと1週間

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は快晴だったのですが、午後からは本格的な雪になってしまいました(夜には月が出ていましたが)。

午後はカバードウォークが見えなくなるほどでした。

今日は、午後から厚別区の会議、それが終わってから学内の会議でした。

さて昨夜はゼミⅠのコンパがありました。
14名全員が参加し、楽しい時間を過ごしました。今年は胆振東部地震の影響で夏合宿は中止になりましたので、なおさら懇親を深めるいい機会になりました。

年内の授業も残すところあと1週間。
学生の皆さん、体調管理をしっかりして最後までに気を抜かずに勉学に励みましょう。

では明日も元気にいきましょう。

ずいぶん降りました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30
3F食堂 11:00-13:30 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...