リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年12月17日月曜日

年内最終週の月曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雪でした。
ただ気温がプラスだったこともあり、湿った雪になりました。

日中は視界が悪かったです。

まずは昨夜の爆発事故で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
北星学園生協組合員かつ学生総合共済に加入している方でこの事故に遭った方は、落ち着いてからで結構ですので、北星学園生協1F購買カウンターにお越しください。被害の状況等をお伺いします。

さて、今週は年内授業の最終週です。金曜日が年内授業の最終日になります。
私も今日、月曜日の授業が年内最後の授業でした。とはいってもいつもと変わりなく、淡々と授業は進めましたが。(苦笑)

昨日も告知しましたが、明日お昼休みの時間にクリスマス企画の抽選会が開催されます。
どうぞお忘れなく!

そして今日のWE

今日はクリスマスフェアからトマタルチキン(302円)を選び、15品目のヘルシーサラダ(64円)、こうなごの南蛮漬け(64円)、ミニライス(54円)、みそ汁(32円)を付けて、計516円でした。


トマタルチキン、最初は『酸味が強かったらご飯に合わないかな』とやや不安がありましたが(苦笑)、とてもおいしくいただきました。それもそのはず、北星学園生協食堂にはパンという選択肢はありませんので、ご飯に合うように味付けされているわけです。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:30 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...