リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年12月30日日曜日

2,300エントリ

大原です、こんばんは。

昨日午後から夜にかけて雪が降り続き、今朝も雪が残り、日中も雪が降ったり止んだりの一日でした。
ただ気温は高めに経過したようで、それほど強い寒さは感じませんでした。

さて2018年もいよいよ明日を残すばかりとなりました。
そしてこのブログのエントリ数が、この投稿で2,300本目となりました。
2013年4月15日に最初のエントリをして2,085日目で2,300本。
いつぞやも書いたと思いますが、基本的に毎日書くということが習い性になっていますので、書くこと自体はそれほど苦にならないのですが、最大の問題はやっぱりブログネタ。(苦笑)
ネタがなければ呻吟することになります。(苦笑×2)

極私的話題が続くのもどうかと思いますし、今日も午後から新さっぽろに数時間いたのですが、それを話題にするわけにもいかず…。
そんなこんなで今日も「2,300」それ自体をネタにするという…。

ちなみに、今時点でのページビューは278,596でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...