リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年12月3日月曜日

【告知】12月祭で沖縄ツアー

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気になりました。
気温も高めに経過し、本州の晩秋を思わせる一日でした。

12月なのにこの気温!

同僚に聞けば、13℃以上になった時間帯もあったようです。

さて1F購買では、クリスマスツリーとともに12月祭の告知も掲出されていました。


よくよく見ると、今年の応募はモコップから行うようになっていました。ということは、今まで紙で受け取っていた補助券もモコップ内に貯まるわけですね。
これは便利ですねえ。
紙の補助券は応募できるまで保管しなければなりませんでしたし、なくす心配もありました。今年からは自動的に貯まります。
でも応募を忘れないようにしなければなりませんね。
12月祭およびモコップについてはこちらをご覧ください

そして今日のWE

今日は今週提供されている比内地鶏そぼろ丼(475円)、みそ汁(32円)、15品目のヘルシーサラダ(64円)で、計571円でした。


比内地鶏そぼろ丼、いい味付けでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

今夜は18時過ぎから大きなクリスマスツリーの点灯式が行われました。

カウントダウン

ほとんど雪がない中での点灯式でした。

カメラを構えていると、何人かの職員さんに「今日もWEですね」と声をかけられました。(苦笑)
それにしても18時過ぎでも7℃近くもあり、暖かい中での点灯式となりました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ 比内地鶏そぼろ丼 創作料理
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...