リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年12月21日金曜日

年内最終授業日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でした。

北星学園大学は今日が年内最終授業日でした。
学生の皆さんは明日から冬休みですね。大いにエンジョイしてください。

年内最後の今日のWE

今日は食べるものを決めておりました。(笑)
節目にはやっぱりこれ。

チキン竜田丼(464円)

これに豚汁(86円)を付けて、計550円でした。
知りませんでしたが、豚汁はボーナスポイント+10でした。何となく得をした気分。(笑)


では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...