リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年5月5日土曜日

こどもの日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は曇り空でしたが、お昼頃には雨になりました。
今年の大型連休はお天気に恵まれませんね、気温もちょっと低めに経過してますし。

今日はこどもの日ですが、今日は土曜日、明日は日曜日。普段も基本的にお休みですので、祝日の恩恵を受けない感じですね。

そんな連休ですが、昨日はラクロス部の皆さんが、今日はアメフト部の皆さんが多目的グラウンドで朝から練習をしていました。野球場では毎日のように野球部の皆さんが練習をしている姿が見られます。

少し前に紹介したkirari前の桜が満開になりました。
赤が強い桜も悪くありませんが、私にとって桜の色はこの色です。


昨日のクイズの答えは、天神山緑地でした。
私にとっては思い出深い場所ですが、あれほど整備が進んでいたとは驚きでした。

というわけであと1日、大いに楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...