リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年5月23日水曜日

ジェラート販売開始

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から曇り空でした。
気温も20℃ほど。少し湿度が高いのでしょうか、寒いという感じはなく、教室の中は若干蒸すような感じでした。

さて昨日告知しましたように、今シーズンもまたジェラート販売が始まりました。
Ⅱ講目が終わって様子を見に行くと列を作って順番を待っている学生さんに姿が見られました。

今年もスタート

今シーズンも何度かジェラート販売が予定されていますので、皆さん、ぜひご賞味ください。おいしいですよ。
予定では明日も販売があります。
晴れて欲しいですね。

職員さんも食べてました。誰でしょう?(笑)

そして今日のWE

今日は店長の遊び心メニューから牛丼(410円)、ボーナスポイント+10のオクラのお浸し(64円)、みそ汁(32円)で506円でした。


牛丼が店長の遊び心メニューかどうか、実は定かではありませんが、催事メニューにも定番メニューにもありませんので、店長の遊び心ではないかと。
毎日通わないと「遭遇」できない遊び心。侮れません。(笑)

そういえば、今年もまた袴レンタル受注会がスタートしました。
すでに大学会館2Fの東側にたくさんの袴が並んでいます。
業者さんはふたつですので、ほぼ間違いなく自分にぴったりの袴が見つかるはずです。


ぜひお立ち寄りください。

今週金曜日までの「50円朝食」。4日目の明日はこれです。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 九州沖縄フェア 朝食50円!
Cafe Sarah 10:00-16:30
中庭付近 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...