リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年5月31日木曜日

体育祭に50円昼食!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうち雨が残ったものの午前中は晴れていたのですが、午後から雨になりました。
5月も今日で終わりですねえ(しみじみ)。
そして明日から3日間は体育祭です。

この体育祭に合わせて、学生医療互助会主催の「50円昼食」が実施されます。朝食ではなく昼食です!
題して、
体育祭限定 スポーツ応援キャンペーン「昼ごはん50円」


午前中、力一杯頑張る→おなかがグゥ→お昼になる→ハンバーグ丼を食べる→疲労回復

というわけで明日参加される皆さん、ぜひ北星学園生協食堂に足をお運びください。
この企画では教職員の皆さまにもご利用いただけます。
Lica(ICプリカ)・ミールカードをご利用いただけます。

またチラシでも紹介していますように、体育館では冷たいドリンクも配布します。
喉の渇きを癒やしてください。

最後は今日のWE


今日は無性にチキン竜田丼(464円)が食べたくなり、これにミニサラダ(51円)、みそ汁(32円)を付けて計547円でした。

明日は体育祭のため、1F購買、3F食堂とも短縮営業です。またCafe Sarahはお休みさせていただきます。

皆さん、明日から頑張ってください!(私は仕事の合間に取材班。笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 初夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...