リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年5月27日日曜日

《予告》明日・明後日は中古自転車販売!

大原です、再びこんばんは。

今週は5月最終週ですね。金曜日からは6月です。
前期の授業も折り返し点を通過して、いよいよ後半に向かう時期になりました。

さて明日、明後日は今年度2回目の中古自転車即売会があります。
気温も上昇し、いよいよ通学・通勤に自転車でも寒くない季節を迎えています。
『そろそろ自転車通学にしようかな』と思っている皆さん、この機会にぜひ即売会コーナーをのぞいてみてください。きっと自分に合った一台が見つかりますよ。
ただし、例年、人気の自転車は午前中からお昼休みにかけて売れてしまうようです。『どうしても購入したい』という方は、早めにどうぞ。


そしてブログネタ。
昨夜、このブログのページビューが240,000を超えました。

昨夜22時45分頃

いつもご覧いただきありがとうございます。24万というのは我ながらすごい数だなあと畏怖しています。😅
今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。m(_ _)m
ちなみにこのエントリで、2,059エントリとなりました(備忘的に)。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
大学会館前 中古自転車即売会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...