リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年5月27日日曜日

ラッキーライラック

大原です、こんにちは。

今日午前中は、顧問を務めるアメフト部の春の初戦を観戦しました。
朝のうちは曇っていたのですが、試合が始まる頃には青空が広がり気持ちのいい気候の中、試合観戦ができました。


今シーズンもいい結果が残せるよう期待したいです。

試合が終わってからは、あまりに天気が良かったので川下公園に行きました。気温は17℃ほどで気持ちよかったです。

大通公園のライラック祭りは今日までですが、今年は祭りの期間中は一度も大通公園に行けませんでした。
川下公園のライラック祭りは6月2日・3日とのことでしたが、ガイドさんによれば「いいときに来ました!」
今年は川下公園のライラックも開花が早いようで、遅咲きのライラックも花を付けていました。

今年はラッキーライラック探しに精を出しました。(笑)
ラッキーライラックを含めて皆さんにも紹介します。










大学からは少し離れていますが、自動車の場合、臨時駐車場もありますので、時間があるときには、大通公園とは違ったライラックの森に足を運んではいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...