リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年5月1日日曜日

快晴!

大原です、こんばんは。

今日から5月。そして5月最初の日曜日。
今日の厚別は、基本は低めでしたが午前中は快晴の空が広がりました。

今年の大型連休は前半と後半に分かれていますよね。
前半は今日で終わり。
北星学園大学の明日は通常どおりの授業日です。

午前中、授業の資料を作成していたのですが、あまりに天気が良かったので、自宅から自動車で約1時間ほどのところへ。

さて「ここどこ?」シリーズ第2弾。



こんなステキな風景が見られるところはどこでしょうか?

学生の皆さん、明日は授業日ですよ!
ちゃんと大学に来てくださいね。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 9:30-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...