リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年5月10日火曜日

これどこシリーズ第3弾

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
ただ曇っていたわりには暖かく、お昼の気温は19℃以上ありました。



昨日・今日・明日と生協食堂ではペッパービーフ丼が出食されています。
また中庭では、今シーズン初のジェラート販売車(私たちはこれをアポロ13号と呼んでいます)が登場しました。
どちらも今日の入試センター長ブログで紹介されていますね。

ペッパービーフ丼、入試センター長はすでに2日連続で食べているとのこと。グヤジー。
ところで入試センター長、「昨日、今日と連続で食べてしまいました・・・」と表現していますが、この最後のテンテンテンは何を意味するのでしょう?(苦笑)


曇り空ではありましたが、お昼時のアポロ13号の前には結構な数の学生さんの姿が見られました。



さて今日の私は午前中の授業が終わってから学外の会議に出ましたので、ペッパービーフ丼は紹介だけしていてまだ食べる機会がありません。昨日も食べていません。
出食は明日までですので、明日こそ食べますぞ。(笑)


そしてこれどこシリーズ第3弾。



今日は札幌駅近くで会議でした。いつもは大通から札幌駅までチカホを歩くのですが、暖かだったので地上を歩き、ちょっと寄り道して会議場所に向かいました。

札幌は桜が終盤で、チューリップが見頃を迎えました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ ペッパービーフ丼(5/9-11)
Cafe Sarah 9:30-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...