リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年5月23日月曜日

おばけとこれどこ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も快晴の空が広がりました。
数日続いた暑さも一服したようで(まるで夏の表現ですね)、爽やかさを感じる一日になりました。

今日もキャンパスの緑が目に鮮やかです。

ところで一月ほど前に紹介した水芭蕉。
現在はこんな感じです。

緑は鮮やかです。

あの可憐な姿からは想像できませんよね。

スゴイですよねえ。
こうやって葉を大きくして一所懸命光合成をしてるのでしょうね。

さて今日のWE。

無条件にうまい!

新緑のおいしいおすすめも沖縄・北海道フェアも今週末でおしまい。
というわけで、沖縄には行かずに新緑のおいしいおすすめから豚バラ肉うどん(432円)にいなり寿司(82円)を付けて514円。

豚バラ肉うどん、美味しいですよ。


最後はこれどこシリーズ第5弾。



昨日、午後から夜まで会議があり、行き帰りともこの地下道を使いました。
外の日射しは強く、汗をかくほどでしたが、この通路はヒンヤリしていました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 沖縄・北海道フェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...